オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

店舗改装のお知らせ

平素よりREVEをご愛顧いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら店舗改装のため、 7月25日(月)より一時休業とさせていただきます。

改装期間は約3週間くらいになるかと思っております。

休業中はPOPUPでの受注及び、在庫がある商品のみの販売となります。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

和歌山県日高郡みなべ町北道-

(レーヴ)

オーダーメイドのメリット

REVEでは、お客様のシルバーアクセサリーのオーダーメイドを承っております。皆さんの中にはお気に入りのシルバーアクセサリーを身に着けたいという方もいらっしゃるかもしれません。そんな中でもこだわりのシルバーアクセサリーが良いという方は、オーダーメイドがオススメです。今回はそんなオーダーメイドのメリットについてお伝えします。

オーダーメイドでシルバーアクセサリーをつくるメリットとしましては、他にはない唯一のシルバーアクセサリーを作ることができるということです。また、既製品ではなかなか実現できないようなお客様のお好みのデザインにも柔軟に対応させて頂くことができます。そして、そのようなシルバーアクセサリーのオーダーメイドには職人の熟練の技術を必要とします。シルバーアクセサリーのオーダーメイドをすることで、そのような技術を感じることができます。

REVEでは、デザインから制作まで全て手作業で行うから、形、輝き、サイズ、あなただけの特別なシルバーアクセサリーを実現します。シンプルで洗礼されたデザインだから、普段使いや、ビジネス用にも最適です。シルバーアクセサリーの代名詞”SV925”にこだわり、重量感と高級感を兼ね備えた素材をお届けします。

お問い合わせはこちらから

和歌山手作りペアリング 和歌山手作りシルバーアクセサリー 銀婚式の記念リング大阪府のご夫婦

 

 

 

 

 

 

 

本日は大阪府のご夫婦がリング作りにお越しくださいました。

 

“銀婚式を迎えるので記念の指輪を”

との事で白浜旅行のプランのひとつにご予約いただきました。

 

お2人様とも丁寧に黙々と作業をしてくださいました。

 

内側には本日の日付と25TH ANNIV.と文字入れ。

当店のペアリングリング作りを選んでいただきましてありがとうございます✨✨✨

白浜旅行を満喫してお帰りくださいませ。

 

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

またのご来店お待ちしております。

 

*記念日や旅行の思い出づくり、または大切な人への贈り物にご自身でイチからリングを作ってみませんか。

彫金体験のご予約承っております。

インスタプロフィール欄からご予約可能です。

 

*作業風景の写真・動画のデータは全て無料にてその場でお渡ししております。

*1日1組限定ですので安心して製作していただけます。

*コロナ対策といたしまして検温、アルコール消毒等のご協力をお願いしております。

 

和歌山県日高郡みなべ町北道-

Silver Accessories REVE (レーヴ)

Tel   080-6220-1972

ホームページをリニューアルいたしました。

apple-touch-icon.png

今後ともよろしくお願いいたします。