オフィシャルブログ

オーダーメイドのメリット

REVEでは、お客様のシルバーアクセサリーのオーダーメイドを承っております。皆さんの中にはお気に入りのシルバーアクセサリーを身に着けたいという方もいらっしゃるかもしれません。そんな中でもこだわりのシルバーアクセサリーが良いという方は、オーダーメイドがオススメです。今回はそんなオーダーメイドのメリットについてお伝えします。

オーダーメイドでシルバーアクセサリーをつくるメリットとしましては、他にはない唯一のシルバーアクセサリーを作ることができるということです。また、既製品ではなかなか実現できないようなお客様のお好みのデザインにも柔軟に対応させて頂くことができます。そして、そのようなシルバーアクセサリーのオーダーメイドには職人の熟練の技術を必要とします。シルバーアクセサリーのオーダーメイドをすることで、そのような技術を感じることができます。

REVEでは、デザインから制作まで全て手作業で行うから、形、輝き、サイズ、あなただけの特別なシルバーアクセサリーを実現します。シンプルで洗礼されたデザインだから、普段使いや、ビジネス用にも最適です。シルバーアクセサリーの代名詞”SV925”にこだわり、重量感と高級感を兼ね備えた素材をお届けします。

お問い合わせはこちらから