オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年7月20日

店舗改装のお知らせ

平素よりREVEをご愛顧いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら店舗改装のため、 7月25日(月)より一時休業とさせていただきます。

改装期間は約3週間くらいになるかと思っております。

休業中はPOPUPでの受注及び、在庫がある商品のみの販売となります。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

和歌山県日高郡みなべ町北道-

(レーヴ)

オーダーメイドのメリット

REVEでは、お客様のシルバーアクセサリーのオーダーメイドを承っております。皆さんの中にはお気に入りのシルバーアクセサリーを身に着けたいという方もいらっしゃるかもしれません。そんな中でもこだわりのシルバーアクセサリーが良いという方は、オーダーメイドがオススメです。今回はそんなオーダーメイドのメリットについてお伝えします。

オーダーメイドでシルバーアクセサリーをつくるメリットとしましては、他にはない唯一のシルバーアクセサリーを作ることができるということです。また、既製品ではなかなか実現できないようなお客様のお好みのデザインにも柔軟に対応させて頂くことができます。そして、そのようなシルバーアクセサリーのオーダーメイドには職人の熟練の技術を必要とします。シルバーアクセサリーのオーダーメイドをすることで、そのような技術を感じることができます。

REVEでは、デザインから制作まで全て手作業で行うから、形、輝き、サイズ、あなただけの特別なシルバーアクセサリーを実現します。シンプルで洗礼されたデザインだから、普段使いや、ビジネス用にも最適です。シルバーアクセサリーの代名詞”SV925”にこだわり、重量感と高級感を兼ね備えた素材をお届けします。

お問い合わせはこちらから