オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年11月10日

和歌山手作りシルバーアクセサリー 和歌山シルバーペアリング作り 和歌山県内からお越しのカップル

 

 

本日のペアリング作りは和歌山県内からお越しのカップル

ペアリング作りができるお店を探してご予約くださいました。

しっかりお2人でご相談の上、テクスチャー入りで彼女が4mm、彼氏が6mmのリング幅を選択。

 

今回は鏡面仕上げをご希望。

 

彼氏は初めてのリングを身につけるとの事🤗

 

シルバーアクセサリーの良さを、またシルバーリングの良さを知っていただけたらと思います。

 

リングの内側にはお2人の記念日とお相手のイニシャルを文字入れ
当店のリング作りを選んでいただきましてありがとうございます✨✨✨

 

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

*記念日や旅行の思い出づくり、または大切な人への贈り物にご自身でイチからリングを作ってみませんか。
ペアでの参加はもちろん、おひとり様・グループでの参加もご予約承っております。

定員 1〜4名様

インスタプロフィール欄からご予約可能です。

 

*作業風景の写真・動画のデータは全て無料にてその場でお渡ししております。

 

 

*1日1組限定ですので安心して製作していただけます。

(ペアリング作り中に商品ご購入のお客様が来店される場合が
あります事、またお客様の対応させていただく事をご了承くださいませ)

 

*コロナ対策といたしまして検温、アルコール消毒等のご協力をお願いしております。

 

 

 

和歌山県日高郡みなべ町北道160-31
Silver Accessories REVE (レーヴ)
Tel 080-6220-1972